いぬかみっ!

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 いぬかみっ!の感想も募集中です。
いぬかみっ!
いぬかみっ!
いぬかみっ! VOL.1っ!! 特別装丁版
いぬかみっストーリー
由緒正しき犬神使いの一族・川平家、その末裔で能力不足により勘当された高校生の川平啓太のもとに、一人(一匹)の犬神が現れた。「ようこ」と名乗る犬神は楚々として従順、しかも容姿は抜群。
さっそく啓太は主従の契りを結び、ようことの共同生活を始める。
だが、実はこの彼女、かつて誰もがコントロール出来なかった犬神の中の大問題児だったのだ!
お金も女の子も大好きな煩悩の塊の犬神使い・啓太と、破壊好きで嫉妬深い犬神・ようこが繰り広げる魔物退治とドタバタコメディの数々!果たして啓太とようこの行く末は・・・!?
(いぬかみっ!公式サイトより)



1話「はだかでドンマイっ!」
【veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

2話「マッチョがぺろぺろっ!」
【veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

3話「水着でたいじっ!」
【veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

4話「やらずのかっぽう着っ!」
【veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

5話「啓太とようこっ!」
【veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

6話「ぴったりともはねっ!」
【veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

7話「混浴でサクサクっ!」
【veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

8話「こすってしっぽっ!」
【veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

9話「煩悩とせくはたっ!」
【veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

10話「桜の思い出っ!」
【veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

11話「ぐったりにおねがいっ!」
【veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

12話「だから死にたい私の歌っ!」
【veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

13話「だけど俺にはお前の歌っ!」
【veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

14話「カッパとオトサンっ!」
【veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

15話「ウハウハ啓太に恩返しっ!」
【veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

16話「部屋と怪談と私っ!」
【veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

17話「なんか見えてるっ!」
【veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

18話「まんもすたいへんっ!」
【veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

19話「もっこり啓太の思うツボっ!」
【veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

20話「白布に想いをっ!」
【veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

21話「しっかりともはねっ!」
【veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

22話「パパとムコ殿っ!」
【veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

23話「しぼむ象さんっ!」
【veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

24話「薫となでしこっ!」
【veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

25話「絶望の宴っ!」
【veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

26話「ひかりっ!」
【veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

人気ランキングに投票する

いぬかみっ声優
ようこ:堀江 由衣
川平啓太:福山 潤
はけ:中村 俊洋
仮名史郎:速水 奨
なでしこ:名塚 佳織
ともはね:長谷川 静香
たゆね:森永 理科
いぐさ:本多 陽子
せんだん:松岡 由貴
ごきょうや:木川 絵理子
フラノ:廣田 詩夢
てんそう:小林 晃子
いまり:遠藤 綾
さよか:新谷 良子
このページはYoutube いぬかみっ! 動画を紹介しています。
コメント欄
いぬかみっ! コメント
太字の文斜体の文

いぬかみの映画を早く取り入れてください!
お願いします!
2007/11/10 | 啓太 #USldnCAg
映画はないんですか?;;
2008/05/29 | Gold #aIcUnOeo
映画は、dailymotionで検索すればありますよ〜

あと、かのこんに負けるな
頑張れ、いぬかみっ!
誰がなんと言おうとも俺はいぬかみっ!が好きだぁ〜!!!
2008/05/31 | - #-
かのこんに似てますね〜・・・
2008/06/29 | - #-
かのこんに似てるけど・・・
ヒロインの性格がちょっと違うかな
2008/07/05 | - #-
いぬかみって26話で終わりなのか?
まだ最後まで見てなくてTT
2008/07/19 | CCO #-
いぬかみっ! 
かなり好きです・・・
原作からのファンです♪

ちょっとぞうサンのシーンが多いかもだけど、堀江由衣さんと福山潤さんに声をやってもらえるなんて

最高☆
2008/07/28 | みらいっチ #-
うける〜
やっぱ、いぬかみウケル^^
2008/09/01 | なでしこ #-
ナウシカはいってるよね2話w
吹いたw
2008/10/12 | とどけ #-
これを地上波でやってたのかと思うとウケる。ww
2008/10/22 | ぞうさん #-
同志裸王めっさワロタ^^
2008/10/24 | unknown #-
啓太、ばかだけどスゲーようこサイコー‼ このアニメ神‼
2009/04/06 | ツインドライブ #-
ようこになら束縛される方がうれしいな
2009/09/05 | - #-
さいこう
2009/10/03 | わっち #OEZKBdis
続編を作ってほしい
もちろん内容は薫の魂を探す日々
ドタバタ喜劇も忘れないでほしい
2009/12/30 | - #-
昨日始めて見ました。
いぬかみのアニメの名前は
前から、知ってたけど
こんなにおもろいとは思わなかった。
原作 かおっかな〜
2010/01/20 | muethai#タカ #-
今まで、よくある主人公とヒロインの同棲パターンかぁ〜;;・・・とか思ってて敬遠してたけど・・・

意外と面白かったという事実・・・!!!w

ごちそうさまでした!
2010/04/13 | 和ルイージ #-
いぬかみ最高ですわぁ(⌒,_ゝ⌒)

堀江由衣さんと福山潤さんの声いいですわぁ(⌒,_ゝ⌒)
2010/08/19 | 受講生 #-
同じく福山さんと堀江さん最高!!

何回聞いてもEDが「へんたい」としか聞こえないwww
2010/10/10 | 厨二病卒業 #-
堀江由衣さん、まじ神
 
2011/01/19 | 萌3F #-
いぬかみ、は神アニメに認定しても良くね?
2012/07/26 | ヒゲ抜くの気持ちいいよね? #-
いいはなしだな~
2012/09/02 | 東京にもあります #-
Youtube動画 いぬかみっ!
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはいぬかみっ! のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9いぬかみっ!の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ