アスタロッテのおもちゃ!

ここはYoutube,Dailymotion,Veoh,Saymove等のアスタロッテのおもちゃ!に関するページです。
アスタロッテのおもちゃ! 12話(最終話)
画像 アスタロッテのおもちゃ! 第12話(最終話)「空越しのアスタリスク」

アスタロッテのおもちゃ! 11話
画像 アスタロッテのおもちゃ! 第11話「二人っきりのフルストップ」


アスタロッテのおもちゃ! 10話
画像 アスタロッテのおもちゃ! 第10話「隣同士のフィスト」


アスタロッテのおもちゃ! 9話
画像 アスタロッテのおもちゃ! 第9話「微熱のバックスラッシュ」


アスタロッテのおもちゃ! 8話
画像 アスタロッテのおもちゃ! 第8話「強気のカンマ」


アスタロッテのおもちゃ! 7話
画像 アスタロッテのおもちゃ! 第7話「内緒のアポストロフィ」


アスタロッテのおもちゃ! 6話
画像 アスタロッテのおもちゃ! 第6話「戸惑いのカレット」


アスタロッテのおもちゃ! 5話
画像 アスタロッテのおもちゃ! 第5話「交差のクォーテーション」


アスタロッテのおもちゃ! 4話
画像 アスタロッテのおもちゃ! 第4話「パーティーのアンパサンド」


アスタロッテのおもちゃ! 3話
画像 アスタロッテのおもちゃ! 第3話「すれ違いのパーレン」


アスタロッテのおもちゃ! 2話
画像 アスタロッテのおもちゃ! 第2話「初めてのセミコロン」


アスタロッテのおもちゃ!
アスタロッテのおもちゃ!
アスタロッテのおもちゃ!1 [Blu-ray]TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」OPテーマ 天使のCLOVERTVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」キャラクターソングCD Vol.1 アスタロッテ/ユーディット
アスタロッテのおもちゃ!ストーリー
妖魔族の住む世界・妖魔界(アールヴヘイム)にあるユグヴァルランド王国の姫・アスタロッテ(通称「ロッテ」)は、夢魔族なのに大の男嫌い。しかし夢魔族は生命維持のため、ある程度以上に育ったら「吸精」をしなければならないので、近いうちに男達を置いておくための後宮を構える必要があった。しかし、後宮を構える気のないロッテは、世界樹のねじれにより行けなくなった人間界(ミッドガルド)の男を連れてくることを条件に、後宮を構えることを約束する。
人間界に住む若い男性・塔原直哉は、職探しの途中、深くローブをかぶり顔を隠した怪しい占い師に職を紹介される。それを信じ、翌日待ち合わせの公園に行くと、突然公園の木が光り、気がつくと妖魔界に居た。占い師の言っていた職とは、ロッテの後宮に入ることだった。
(wikipediaより)
アスタロッテのおもちゃ! 1話
画像 アスタロッテのおもちゃ! 第1話「出会いのエクスクラメーション」




Youtubeアニメ無料動画+
このページはアスタロッテのおもちゃ! のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ