もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら

ここはYoutube,Dailymotion,Veoh,Saymove等のもし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだらに関するページです。
もしドラ 10話(最終話)
 もしドラ 第10話(最終話)「みなみは高校野球に感動した」


もしドラ 9話
 もしドラ 第9話「みなみは大切なものをなくした」


もしドラ 8話
 もしドラ 第8話「みなみはマネジメントのあるべき姿を考えた」


もしドラ 7話
 もしドラ 第7話「みなみは成果について考えた」


もしドラ 6話
 もしドラ 第6話「みなみは戦略と現状について考えた」


もしドラ 5話
 もしドラ 第5話「みなみは過去の高校野球を捨てた」


もしドラ 4話
 もしドラ 第4話「みなみはイノベーションに取り組んだ」


もしドラ 3話
 もしドラ 第3話「みなみは人の強みを生かそうとした」


もしドラ 2話
 もしドラ 第2話「みなみはマーケティングに取り組んだ」


もしドラ
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
もしドラ page:1 [Blu-ray]もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
もしドラ ストーリー
「私が野球部をマネジメントして甲子園に連れて行きます!」
都立高校の弱小野球部マネージャーとなった川島みなみは経営学の大家・ドラッカーの著書『マネジメント』を手に、そう宣言した。すべては入院してしまった親友・宮田夕紀に感動を与えるために。
だがこの野球部は問題が山積みだった。言いたいことが部員に伝わらない監督、レギュラーであることを疑問に思う俊足外野手、キャプテンであることを悩む四番打者、そして監督への不満を抱えたエースピッチャー。みなみの目の前には多くの難題が立ちはだかる…。
(wikipediaより)
もしドラ 1話
 もしドラ 第1話「みなみは『マネジメント』と出会った」


もしドラ 第0話
 もしドラ 第0話「もっと「もしドラ!」~アニメでわかるドラッカー~」




Youtubeアニメ無料動画+
このページはもし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ