レーカン!

ここはYoutube,Dailymotion,Veoh,Saymove等のレーカン!に関するページです。
レーカン! 第13話(最終話)
レーカン! 第13話(最終話)「夏の、思い出です。」
レーカン! 第12話
レーカン! 第12話「みんな、つながっているんです。」
レーカン! 第11話
レーカン! 第11話「私の、お願いです。」
レーカン! 第10話
レーカン! 第10話「いよいよ、2年生です。」
レーカン! 第9話
レーカン! 第9話「秘密の、バレンタインです。」
レーカン! 第8話
レーカン! 第8話「みんなで、一緒に遊ぶんです。」
レーカン! 第7話
レーカン! 第7話「にぎやかな、年明けです。」
レーカン! 第6話
レーカン! 第6話「チョベリグな、聖夜です。」
レーカン! 第5話
レーカン! 第5話「伝説の、文化祭です。」
レーカン! 第4話
レーカン! 第4話「夏といえば、海です。」
レーカン! 第3話
レーカン! 第3話「美味しい、卵焼きです。」
レーカン! 第2話
レーカン! 第2話「わたしの、お友達です。」
レーカン! 第1話
レーカン! 第1話「わたし、視(み)えるんです。」
レーカン!
レーカン!ストーリー
高校生の天海響は霊感体質の女の子。人と霊を分け隔てなく接する彼女のまわりには、いつだって霊たちがいっぱい。天海がそこにいるだけで、退屈な学園も一躍お化け屋敷状態?でも、人間だって負けちゃいない。天海を取り巻く仲間たちも一癖も二癖もある愉快な面々ばかり。そんな人と霊とに囲まれて右往左往したりもするけれど、天海にとっては全てがかけがえのない大切なもの。これは、どこにでもいるような女の子と。どこにでもいる霊たちと。それを取り巻く優しい人たちの楽しくて、あったかくて、すこしだけ切ない、つながりの物語。
(wikipediaより)


Youtubeアニメ無料動画+
このページはレーカン! のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ