まじもじるるも

ここはYoutube,Dailymotion,Veoh,Saymove等のまじもじるるもに関するページです。
まじもじるるも 第12話(最終話)
まじもじるるも 第11話
まじもじるるも 第11話「結成★ガールズバンド」
まじもじるるも 第10話
まじもじるるも 第10話「混浴旅行in尾々神村」
まじもじるるも 第9話
まじもじるるも 第9話「誰にも言えない秘密」
まじもじるるも 第8話
まじもじるるも 第8話「8話 「第一級魔女ハルリリ降臨」
まじもじるるも 第7話
まじもじるるも 第6話
まじもじるるも 第6話「雨の日のジケン」
まじもじるるも 第5話
まじもじるるも 第5話「はじめてのおつかい」
まじもじるるも 第4話
まじもじるるも 第4話「風紀委員の井上さん」
まじもじるるも 第3話
まじもじるるも 第3話「魔法少女対決」
まじもじるるも 第2話
まじもじるるも 第2話「夢の同棲生活」
まじもじるるも
まじもじるるもストーリー
オカルトサークル「不思議発見クラブ」に所属する平凡だが恋人のいない高校生柴木は、偶然見つけた魔術書の力で願いを叶える魔女「るるも」を召喚してしまう。その代償として生命を奪われると知り慌てる柴木。しかしるるもが規則違反を侵したため、るるもは禁固130年の刑、契約は無効になるため柴木の生命は奪われないことになる。自由の身となるはずの柴木だが、放っておくことが出来ずるるもを助けてしまう。結局るるもは柴木の命を奪うことなく魔界に戻ったが、その半年後、再びるるもに出会う柴木。以前の契約が不完全履行だったため、るるもは魔女の資格を剥奪され、修業魔として人間界で修業することになったと言う。るるも自身の魔力も封印され、一枚につき一度魔法を使える「魔法のチケット」を介さなければ魔法を使えないらしい。そのチケット束を柴木に使い切らせることが修業内容とのことだが、実はそのチケットは柴木の命そのもので…。るるもはそのことを知らされておらず、彼女の使い魔であるチロにその真相を聞かされた柴木は、自分の欲望やるるものことと命を秤にかけることに葛藤する。るるもは柴木の家で暮らすことになり、修業しつつも柴木らとの生活を楽しむ。一方、柴木は自分の命を削ると知りながら何度も魔法を使い、時には人助けをしながら過ごしていた。しかし、とうとう彼の寿命の全てを使い切ってしまう時が訪れた。
(wikipediaより)
まじもじるるも 第1話
まじもじるるも 第1話「あなたののぞみかなえます」


Youtubeアニメ無料動画+
このページはまじもじるるも のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ